たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア多摩市 多摩市

パルテノン多摩、貝の特別展

昨日、多摩市役所の人から、16日読売朝刊の
コピーをもらいました。
Aさんの貝収集の記事」でした。
丁度その時、私の石の師匠Sさんの話をしていると、一緒じゃないですかと言われました。
年は違うが弟子どうし、話をしたく、お願いしました。


  • 同じカテゴリー(多摩市地域情報)の記事
     ミコアイサ保護多摩川サンクチャリー 、ビジターセンター構想 (2010-03-01 17:57)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パルテノン多摩、貝の特別展
      コメント(0)